2009年10月01日

サバへ

 明日から会議があるので、今日は午後に東京を出て、韓国の仁川経由でマレーシアはサバ州のコタキナバルへ。空港に着いたのが、ちょうど日本の真夜中でした。

 会場は郊外のリゾートホテルなので、車で小一時間ほどドライブ。運転手のお兄さんがあまり英語が出来なくて、マレー語で会話。もうすっかり忘れていたと思っていたら、必要になると案外しゃべれるものです(とは言っても、簡単な話ばかりですけど...)。

 もう雨期のようで、毎日雨が降るなんて話をしているうちに、真夜中のスコールが... あぁ、言葉も、空気も、景色も、みんな懐かしいなぁ...

 ホテルに着いて、お風呂に入って、メールをチェックして、一息。あぁ、これで明日の朝から会議でなければ最高なんですが...(^^;)

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
よろしかったら、応援のクリックをお願いします!
読んだら一緒に、Click me!
posted by あだなお。 at 02:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129225500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
×

