2週間ぶりぐらいの成田です。今日はこれからシンガポールへ。 明日からACB(ASEAN Centre for Biodiversity)のシンポジウム、ACB2009に参加するためです。
明日以降また詳しく報告をしたいと思いますが、今回のシンポのテーマは、1. 生物多様性と気候変動、2. ABS、そして3.ビジネスと生物多様性、です。アジアでもいよいよ「ビジネスと生物多様性」が大きなテーマになってきて、嬉しい限りです。僕もそのセッションで日本の状況などを発表してきます。
それでは、行ってきます〜
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
よろしかったら、応援のクリックをお願いします!
読んだら一緒に、Click me!
2009年10月20日
この記事へのトラックバック






コメントありがとうございます。
裏番組があったのでサイドイベントにはお邪魔できなかったのですが、関係者の皆さん方にはお会いして、またいろいろとお話しできました。